
コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

Road to Open!

あす!!!

こんばんは~! いよいよ!いよいよですよ! 明日プレオープンします!

佳境!!

こんばんは!! 1日中雨で、嫌な天気でしたね… いよいよ準備も佳境です…!

セール内容公開!

こんちは!オリティエの佐野です!さぁさぁプレオープンまで1週間切りましたよ!バタバタと忙しないです。

みせのかおです

こんちは!オリティエの佐野です。 いろいろなところで、 桜が見頃ですね~(*゚∀゚) あったかくて、すごしやすいです。

オープン日決定!!

どもども( ´∀`)オリティエの佐野です。遂に!!オープン日が確定しました!

TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017 Spring

3連休いかがお過ごしですか?オリティエの佐野ですʕ•ٹ•ʔ今日は、とっても暖かかったですね。絶好のお出かけ日和でした☆

続々と納品!

どもっ∠( ゚д゚)/ オリティエの佐野ですよ。 だいぶ暖かくなってきましたね。 暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったもので… もう春は間近ですね。

進捗状況

どもです。 オリティエの佐野です。 いや~WBC、熱いですね! 毎試合、心臓が何個あっても足りないくらい ドキドキハラハラで面白いです。

開業までの出来事

こんちは(*゚∀゚) オリティエの佐野です。 まだまだ朝晩は冷えますが、 日中は暖かさを感じられるように なってきましたねʕ•̀ω•́ʔ✧

いよいよ…

こんにちは( ・`д・´) オリティエの佐野です。先日、物件の契約が完了し、 いよいよ、ここから始まっていきます! 内装工事ももう始まりました。

銘柄をちょい出し

こんにちは★オリティエです。 着々と準備すすめてます。

内観イメージ

こんにちはヽ(´ー`)ノ オリティエです。 オープンは、まだちょっと先ですが、 ブログはどんどん更新していきますよ。 オープンまでのワクワクを 一緒に感じてもらえれば嬉しいです(*°∀°)=3