
コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

ordinary

coffee with Chateraise

どもども。オリティエの佐野です。月末ですね。いろいろとバタバタしてますね。お買い物日和の晴天です!美味しいコーヒーを飲みましょう!

デジタルモード

ちは!オリティエの佐野です。いやはや、本日も暑い…日もだいぶ伸びて来ましたし、夏がやって来ますね。その前に、じめじめした梅雨がありますが…。

あかいまち

こんばんはっ(`・ω・´)オリティエの佐野ですよ。今日も定休日ということで、小一時間かけて、浦和に行ってきましたよ。

しゃりーん

こんばんは!オリティエの佐野です。本日は第3火曜ということで、定休日でした。んで、明日も水曜なので定休日ですʕ•ٹ•ʔ

2020 -T.M.Revolution ALL TIME VISUAL COLLECTION-

こんばんは!オリティエの佐野です。今日は定休日でしたよ。とはいっても備品の買い物だったり、銀行行ったり、郵便局行ったりといろいろ動いた1日でした。

鴻巣って遠い…

こんばんは!オリティエ佐野です。 今日は定休日でした。 いかがお過ごしでしたか?

今が見頃の我が街自慢!

こんにちは! オリティエの佐野です。 午前から一転、 春の快晴に恵まれたので、 我が街の自慢のスポットを ぶらりとしてきました。

はなまる猫様

こんばんは! オリティエの佐野です。 オープン日も決定しましたし、 準備のペースもあがってます。 今日はちょいとゆるい話題を…!

人生の一部

どうも! オリティエの佐野です! 日々開店準備に追われていますが、 リフレッシュとパワー充電のため、 お台場に行ってきましたよ

ちょっと息抜き。

こんばんは! オリティエの焙煎士、佐野です。 今日から3月の始まり、春がやって来ますね。