コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

お店の形が見えてきた!自家焙煎の命!換気扇完成!

どうも( ー`дー´)
ちょっと御無沙汰になってしまいましたね。
オリティエの佐野です。
もう3月もラストデイ!
新年度が始まりますね!
さあさあ、内装工事がどんどん進んでますよ。
打ち合わせやらなんやらで、
度々店舗に行くんですが、
日々出来上がっていくのがたまらなく嬉しいです。

f:id:coffeeroast-oritie:20170331002749j:plain

これは、自家焙煎の命でもある、
換気扇ですね。
これがしっかりしてないと、
店内は煙でもくもくになってしまうので…

f:id:coffeeroast-oritie:20170331003043j:plain

外の排気も完璧です。

予定通り工事は進んでいるようで、
あと1週間ほどで、内装が完成します。
呪文のように言ってますが、
楽しみでしょうがないです(*゚∀゚)

次回の更新で、
オープン日を発表します!