読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

ブログについて

こんちは!
オリティエの佐野です。
徐々に天気が崩れてきました…(-.-;)

 
今日は、ブログの見方というか、
設定してあるカテゴリについて、ご説明します。

Coffee Beansは、その名の通り、
オリティエで取扱いのコーヒー銘柄について
ご案内しております。
コーヒー選びの参考にしていただければと思います。

shop infoは、お店のご案内を掲載しております。
セールだったり、新商品だったり、
その他連絡事項を載せていきます。
お店のちょっとしたことも、
こちらに記載しますよ。

ordinaryは、お店スタッフの日常を載せています。
基本、ゆるくてくだらない記事ですが…(^_^;)
グルメ情報など、思わぬプチ情報があると思いますので、
是非ご覧ください。

Road to open!は、お店の開店までの記事になってます。
工事の様子だったり、準備の様子だったりですね。
今後、このカテゴリでの更新は少ないかもしれませんが、
オープン前の出来事で、これといったものがあれば、
ここに記載します。

現状はこんな感じですね。
今後、お店の状況に応じて
カテゴリは増えるかと思います。
カテゴリを有効活用して、
今後もご愛読のほど、よろしくお願いします。

あと!
はてなのアカウントをお持ちの方は
是非スターボタンと、読者登録をお願いしますm(_ _)m


Twitterアカウントをお持ちの方は、
是非フォローをお願いしますm(_ _)m

twitter.com