コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

【コーヒー銘柄紹介】ペルー産 マチュピチュ天空

どもです。
オリティエの佐野です。
はりきっていきましょう!
コーヒー銘柄のご紹介です。

 
今回はペルー産の
マチュピチュ天空 有機栽培』
です。

f:id:coffeeroast-oritie:20170430103813j:plain
一番のポイントは、
有機栽培ということですね。
しっかりとJASの認証を受けています。
そういったところで、安心・安全です。

味はというと、とってもクリアで軽い!!
そしてなめらかで、スイスイっと召し上がれます。
モーニングのコーヒーにいいんじゃないでしょうか。
コーヒーの苦味や強い味が苦手な方にもおすすめできます。

あとは、銘柄の名前に惹かれる方が多いですね。
マチュピチュで栽培されているわけではないですが、
不思議な魅力のある名前ですよね。
珍しい名前で、好みも分かれづらいので、
コーヒー好きな方へのお手土産に購入される方もいますね。

他で買うコーヒーは、なんとなく重くて…
なんて方は是非お試しください!
新鮮なコーヒーの軽さが楽しめますよ。

広告を非表示にする