コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

この日を待っていた!「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」発売決定!

こんちは!オリティエの佐野です。
相変わらず不安定な天気で…(´ . .̫ . `)
暑いのか涼しいのかはっきりしないですね。


 

今日、寝起きでTwitterを眺めていたら、
ビッグニュースが飛び込んできました!
スーパーファミコンミニ発売!!!

やばいっ!!
朝からテンション上がりましたよ!

昨年、ミニファミコンが出て、
ネット上では、
スーパーファミコンバージョンも出てほしい
なんていう要望をちらほら見かけ、
私もその一人でした。

私の世代だと、
少年時代に熱中したのは、
ファミコンももちろんそうですが、
スーパーファミコンの方が、
思い入れは強いですね。

ソフトのラインナップを見て、さらに歓喜
マリオワールド!
ヨッシーアイランド!!
カービィデラックス!!!
メトロイド!!!!

どれも熱中してやり込んだものばかりです。
欲を言えば、ここに、
アクトレイザーが入ってきていれば、
文句なしでしたね。

ミニファミコンはスルーでしたが、
今回は予約必須ですね!
発売が待ち遠しいです。

f:id:coffeeroast-oritie:20170627104228j:plain