コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

【再訪】さいたま新都心の「ピッツェリアチッチョ」はお一人様でもご家族でもOK!

どもです。オリティエの佐野ですよ~。
2連休の定休日明けですね。
梅雨明けしましたね。
相変わらず暑いです。


 

2連休は、暑さもあり、
あまり外に出ず、ぐうたらと過ごしましたね。
そのかわり、いつも通りといったらアレですが、
休み前の閉店後、ちょっと足を伸ばして、
さいたま新都心へ!
以前もブログでご紹介しましたが、
ピッツェリアチッチョさんに行ってきました。
以前の記事はこちらです。

開店する1ヶ月以上も前の記事ですね。

改めて、チッチョさんをご紹介!
場所はココ!


越谷からだと車で30~40分くらいですかね。
氷川神社の参道入り口の脇ですね。
近くにタイムズのコインパーキングがありますし、
コクーンのお買い物ついでにも行ける距離ですよ。

で、前回の紹介記事ではピザの画像がなかったので、

f:id:coffeeroast-oritie:20170720120519j:plain
どうっすか!!
美味しそうでしょう!!
実際美味しいです!

今回食べたのは、「フラディアボラ」です。
ピリ辛サラミと唐辛子が効いていて
辛くて美味しいです。
あと、トマトソースが絶品です!
ジューシーで爽やかで、酸味と甘味があり、
ピザ生地を引き立てますね。
ピザ1枚って結構なサイズだと思いますが、
ぺろっといけちゃいますよ。

で、食後にはティラミスを。

f:id:coffeeroast-oritie:20170720121124j:plain

これまた絶品!
これだけで商売できるよな~と毎度感動!
ココアパウダーのほろ苦さと
マスカルポーネチーズの甘みの調和!
とろっとした食感がたまらないっす!

今回は食べませんでしたが、
パスタも美味しいんですよ~!
あと、お酒も美味しいです。
普段は車で行くので、飲むことは少ないですが。

ショップカードとメニュー表をもらって来たので、
お店に置いておきますよ。
気になる方はぜひー!

f:id:coffeeroast-oritie:20170720122226j:plain