コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

1万PV記念!2日間かけてデザインリニューアルしました!

どもでーす!オリティエの佐野です。
今日は暑さもちょっと和らいでますかね。
どんよりとはしてますが、
多少は過ごしやすいですね~(*´∀`*)


 

ご報告が遅れましたが…
1万ページビュー達成!
しました!

ま、ネット上に数多とあるブログの中で、 
1万ってまだまだ大した数字ではないですが(´-﹏-`;)
日々更新を楽しみにご覧頂いてる方々あってのことです!
ありがとうございます!

これからもアクセス数がより伸びるよう、
さらにお店の認知が広まるよう、
更新を続けて参ります!
よろしくお願いします!

とまぁ、ある程度の節目でもありますし、
100記事を超えて、中身がとっ散らかってきたのもあり、
ブログデザインを見直しました!

全体的なイメージは、
実店舗の内装のイメージに近づくよう、
オレンジと黒のツートンベースです。

さらにご覧頂いている方が見やすいよう、
トップページに「グローバルナビ」を設置しました。

f:id:coffeeroast-oritie:20170723103526p:plain
これに合わせて、カテゴリも
今までより細かく、タグ風に設定しましたよ。

f:id:coffeeroast-oritie:20170723103647p:plain

さらに細かいこだわりとして、
記事の「続きを読む」には
ちょっとした仕掛けを施しました!

f:id:coffeeroast-oritie:20170723103753p:plain
スマホでも機能しますが、
パソコンでのマウス操作の方が、
わかりやすいかも。

あとは、さらに細かいところで、
こんな感じでアンダーラインのデザインを
ちょっと変えました。
これで強調したいところが、
よりわかりやすいんではないかと。

ざざーっと変えましたが、
まだ未完成なので、
もうちょっといじくります笑
全ては、ご覧の方々が見やすく、
読みやすいようにを心がけていきますよ(*゚∀゚)