コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

越谷の老舗お好み焼き「乃奈加」!プロが作る本格お好み焼きだ!

こんちは!オリティエの佐野です。

最近は、コーヒー豆店のブログというよりも、

グルメブログに変わりつつありますが…(;´∀`)

今日も絶品グルメの紹介でーす!!

 

 

大好きなもんじゃ焼きを求めて…

もんじゃ大好きなんですよ!

食感とか味わいとか、なんとなく特別な感じが!

でも、日常的に食べられるものでもなく。

先日、同級生が買い物に来たときに、

もんじゃを食べに行くことになり、

ネット検索!!

今回の乃奈加さんを見つけました!

 

乃奈加さん基本情報!

住所:埼玉県越谷市赤山町1-125-2

営業時間:17:00〜24:00
定休日:毎週水曜日、第3火曜日
TEL:048-966-9780
FAX:048-966-9780

f:id:coffeeroast-oritie:20170824165858j:plain

夜に行ったので、暗い写真ですみません…(-_-;)

近くにはコインパーキングと、

路地入ったところに、何台かお店で契約されている

駐車場もありました。

お車で行かれる方は、事前に要確認!です。

 

もんじゃは自分で!お好み焼きは店長が焼いてくれる!

このあたりのお好み焼き屋さんは、

一般的には、どんなメニューでも、

セルフというか自分で焼くことが多いですが、

乃奈加さんでは、もんじゃはお客さんが焼いて

お好み焼き(乃奈加焼き)は全て店長さんが焼いてくれます

もんじゃ焼きの火加減は、

スタッフの方がこまめに様子を見てくれるので、

素人でも焦がすことなく美味しく焼けます♪

また、お好み焼きは、他の注文との兼ね合いを見て

タイミングよく店長さんが焼いてくれるんですね。

f:id:coffeeroast-oritie:20170824171218j:plain

プロが作るだけあって、絶品です!

卵のふわふわ感や野菜の食感、麺の焼き加減、

完璧ですね~(*´∀`*)

もんじゃ焼き目当てで行ったんですが…

f:id:coffeeroast-oritie:20170824171904j:plain

乃奈加焼き、2枚目です!

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

人気店のため、予約必須!老舗のにぎわいはすごい!

民家を改造?したお店で、

小さなお店なので、土日祝日は

ほぼいっぱいみたいです。

私が行ったのも、飛び込みだったんですが、

たまたま2席空いていて入れました。

予め注文内容を決めて予約しておくと、

スムーズみたいですよ。

予約は、電話もしくはホームページの予約フォームから!

 

ちなみに、あまりにも美味しかったので、

予約を入れました!

次はカウンター席で目の前で焼いてもらいます!

楽しみ~!