コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

古参歓喜!T.M.Revolutionライブハウスツアー参戦!at ZeppDiversity

どうも!
オリティエの佐野です!
日々開店準備に追われていますが、
リフレッシュとパワー充電のため、
お台場に行ってきましたよ
Twitterでもつぶやいたんですが、
T.M.Revolutionのライブのためです!

f:id:coffeeroast-oritie:20170313235404j:plain

T.M.Revolutionは、
去年デビュー20周年を迎えました。
私は小学生のころT.M.Revolutionを知り、
T.M.Revolutionの音楽と共に、
人生を歩んできたと言っても過言ではありません。
学生時代は特に、T.M.Rの存在が支えでしたね。

その20周年記念の一環で、
ライブハウスツアーを行っていて、
今回はZeppDiversityに行ってきました!

f:id:coffeeroast-oritie:20170313235431j:plain

ライブハウスはやっぱりいいですね~!
アーティストとの距離も近いですし、
会場の一体感も存分に楽しめて最高です!

体を動かしまくったので、筋肉痛がひどいのと、
スピーカーの真ん前に立ってたので、
未だに耳がきーんとして違和感がありますが…
最高に気持ちよかったです(*´▽`*)

内容は、有名なシングル曲は1曲しかなく、
マニアックなアルバム曲や、
カップリングで構成されたセットリストで、
古くから応援している自分にとっては、
感涙もののセットリストでした(:_;)
西川さんも「古参殺しのセットリスト」と言ってましたね笑

ライブは、人生の一部で、
これが日常の楽しみなので、
今後もこんな記事がアップされるかと思いますよ。
生暖かく見守ってくださいね笑

あと、こんなものもパシャリ
f:id:coffeeroast-oritie:20170313235305j:plain