コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

ヘッドスライディング動画で人気!猫のまる&はな!写真展に行きました!

こんばんは!
オリティエの佐野です。
オープン日も決定しましたし、
準備のペースもあがってます。
今日はちょいとゆるい話題を…!
先週、コーヒーフェスティバルに行ったとき、
神楽坂に寄り道して、
こんなイベントにも行ってきたのです。

f:id:coffeeroast-oritie:20170402014225j:plain

猫の『まる』と『はな』の写真展!
もう!ほんとに!かわいい!
生粋の猫派なので!
http://sisinmaru.com/
ブログ見て、毎日癒やされてます。
台詞調の文体も面白いんですよね。

ちょっと前に、
段ボールやいろいろな箱に、
ヘッドスライディングで
頭を突っ込むCMが話題になった
猫ちゃんなんです。

最近、2匹目のはなとのコンビになって、
癒やし度アップですね!

ギャラリー内は、撮影禁止だったのですが、
この日のために制作された、
クッションのみ撮影おっけーとのことで…

f:id:coffeeroast-oritie:20170402015034j:plain

素晴らしい写真でいっぱいでしたよ。
にやにやが止まりませんでしたʕ•ٹ•ʔ