コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

セール3日目終了!泣いても笑ってもあと1日!

どもども。こんばんは。

オリティエの佐野です。

さあ!セール3日目が終了し、

残り1日となりました。

 

今日も多数のお客様に

ご来店いただきまして、

ありがたい限りです。

 

今回、お店の近隣エリアに

新聞の折込チラシを入れたのですが、

そのチラシの持参率がすごくて…!

以前店長をやっていたお店では、

なかなかチラシの回収ができなかったのですが、

今回は、多数のお客様に持参していただき、

丁寧に作った甲斐があります…(。>﹏<。)

 

特に、裏面の銘柄説明は、

文章だけでも、

ある程度銘柄の特長が掴めるよう、

ない頭を振り絞って記載しました。

その結果、気に入った銘柄に印をつけて、

チラシをお持ち頂いた方がとても多くて!

これも感激しました(*゚∀゚)

 

そして、明日はセール最終日です。

今後セールを不定期で行う予定ですが、

コーヒー豆全品半額は、今回限りです。

買い忘れのなきよう、

明日もご来店をお待ちしておりますよ!