コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

新しもの好き、ここに極まる!デジタルガジェット遍歴!

ちは!オリティエの佐野です。
いやはや、本日も暑い…
日もだいぶ伸びて来ましたし、
夏がやって来ますね。
その前に、じめじめした梅雨がありますが…。


 

今日は、これまで散財しまくっている
趣味のお話を少々(^_^;)

f:id:coffeeroast-oritie:20170522101704j:plain
デジタル機器、いわゆる「ガジェット」ですね。
こういうの、ホント好きで!!
今手元にあるものが上の4台なんですが、
あくまでも、持っているものの一部ですね。

2008年に、iPhoneが日本に上陸してから、
iPhone5まで、iPhoneを愛用してました。
そんな中で、Androidの性能が上がってきていたので、
Xperiaに移って、さらに、
アジア製のAndroidの性能と質が上がってきたことを知り、
日本では未発売のLenovoスマホを使い、
今はZTEのAndroidをメインで使用しています。(写真右から2番め)

最近になって、ようやくiPadminiを手に入れ、(写真一番左)
いじるのが楽しいですね。
雑誌読み放題のサービスを使ったり、
漫画を読んだりですね。

所持している台数を数えてみたんですが、
iPhone関連 4台
iPadmini
Androidスマホ 3台
Androidタブレット 5台
こんな感じですかね…。散財しすぎ(*_*)

iPhoneなどスマートフォンが出る前から、
最新のケータイとかすごく好きで、
学生時代も、出来る限り最新の機種を使ってましたね。
ドコモのN503iとか、J-PHONEJ-SH53とか愛用してました。

これからも、このガジェット関連って、
どんどん進化していくと思うので、
考えただけでも、ワクワクしますね!