コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

ようやく開幕!「ファミスタクライマックス」を購入し、早速プレイ!

どもども。オリティエの佐野です。
今日もあっつい(;´д`)
にもかかわらず、
ホットコーヒーで1日がスタートです笑


 

昨日に引き続き、連休の話題。
お店がオープンして早2ヶ月。
ちょっとずつ時間に余裕ができてきたので、
買えずにいた、これをプレイし始めました!

f:id:coffeeroast-oritie:20170623112407j:plain
ファミスタ クライマックス』!!!
面白い!やっぱりファミスタ良いですねヽ(゚∀゚)ノ 
ファミスタに限らず、野球ゲーム大好きで、
ファミコンから繰り返しプレイしてますね。
パワプロも好きなんですが、
ここ最近は、難しさに指先が付いていかなくなってます汗

ファミスタは、手軽な操作でありながら、
選手を集めたり、育てたり、
やり込み要素もあり、
ついつい時間を忘れてプレイしてしまいますね。

まだプレイし始めたばかりなので、
選手レベルは低いですが、
やりこんで、ジャイアンツの燻っている、
若手選手を主力級に育てたいと思ってます笑

ファミスタと平行して、
放置していた『テラリア』も再開↓

f:id:coffeeroast-oritie:20170623113324j:plain

 

YouTubeよゐこの番組を見て
触発されましたね

www.youtube.com

これはマイクラですが、
マイクラだとめちゃくちゃ酔うので…
新しいワールドを作って、テラリアを楽しんでます。

来月はドラクエも発売されますし、
楽しみですね!!