コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

【氷】夏休みスタート!小中学生以下限定のサービス実施中!【氷】

どもどもぉ!オリティエの佐野です。
高校野球の県予選が始まってますね。
酷暑の中、溌剌とプレイする球児の皆さんには、
勝ち負け関係なく、脱帽の一言です。


 

7月も真ん中を過ぎ、
気づけば、もう夏休みなんですね~!
学年によって、受験勉強や宿題など、
色々なものを抱えているとは思いますが、
遊びも勉強も、たくさんのことを
経験してもらいたいですね。
浮かれ気分はほどほどに、
健全に過ごしてもらいたいものです。

っということで!
夏休み限定!
ご一緒にご来店の小中学生の皆さんに、
かき氷サービスします!

f:id:coffeeroast-oritie:20170716150755j:plain
シロップは、
市販の氷シロップ
オリジナルハチミツ配合ガムシロップ
混ぜ合わせた特製シロップですよ!


どうしても食べたいっ!
という大人の方にもお出しします笑

ご家族揃ってご来店、
お待ちしております!