コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

検証!ねこ画像でPVは伸びるのか!?

こんちは!オリティエの佐野です。

3連休明けですね!

今週もマイペースに行きまそう!

 

 ねこブログってアクセスが多そう…

なんとなく+勝手なイメージですが、

ねこを前面に押し出したブログって

アクセスが多そうなんですよね。

はてなスターも割りと多く付いているし…。

ってことで、検証します!

近所の地域猫ちゃんの紹介を兼ねて、

猫画像まみれでお届け!

 

初めて姿を現したのは2013年。

f:id:coffeeroast-oritie:20171010105441j:plain

夜だったんで暗いですね。

補正かけてます。

ちっちゃくてかわいい!

この頃から、すごく人懐っこいねこでした。

f:id:coffeeroast-oritie:20171010105608j:plain

また違う日。

ちょっと大きくなった?

f:id:coffeeroast-oritie:20171010105701j:plain

明るい時間の写真。

くっきりとしたハチワレに

タキシード・靴下ねこです。

f:id:coffeeroast-oritie:20171010105829j:plain

f:id:coffeeroast-oritie:20171010105905j:plain

かわいい。

 

茶トラもいます。サイズでかめ!

f:id:coffeeroast-oritie:20171010110005j:plain

写真を連続で取ってたら、

ちょいとご機嫌ななめで、臨戦態勢。

f:id:coffeeroast-oritie:20171010110109j:plain

2匹でゆったり。

仲は良くも悪くもなく、

付かず離れずって感じですね。

 

最近はこんな感じ!身体のサイズはさほど変わらず。

f:id:coffeeroast-oritie:20171010110253j:plain

f:id:coffeeroast-oritie:20171010110411j:plain

ウチの前の鉢植えに入って

ゆったりするのが好きなようで。

今は4才くらいなんですかね。

ねこの中では小柄です。

抱いてもそんなに重くない。

ニャーニャー鳴いて自己主張の強いねこです。

 

結果はいかに!後日発表するかも。

大幅な違いがあれば、

データを添えて発表したいと思います。

特になにもなければ、

今まで通りってことで。

どうなることやら。