コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

ココアの原液!?濃厚で激ウマなストレートココア

どもです。オリティエの佐野です。

うんざりするほどの雨。

台風も迫っているようで、商売あがったりですわ。

 

常備しとくと便利なココア

だいぶ気温も下がってきて、

あったかい飲み物が美味しい季節ですね。

コーヒーはもちろんですが、

粉末タイプのココアを常備している

ご家庭も多いんではないでしょうか?

特にお子様がいるご家庭では

ココアがあると何かと便利ですよね。

ウチの家でもしょっちゅう牛乳で溶かして

ココア飲んでましたね。

 

より手軽で簡単に美味しいストレートココア!

でもでも、粉末のココアってなかなか溶けづらいし、

お子様が一人で作ろうとすると、

カップの底に固まって残ってしまったり…

かといってドリンクタイプだと、

味がすっきりしすぎてたり。

そんな全ての悩みを解決できるココア!

守山乳業の「ストレートココア」です!

f:id:coffeeroast-oritie:20171021153033j:plain

 

チョコを溶かしたかのような濃厚さ!

ストレートココアの最大の特長は

その「濃厚さ」です。

チョコレートドリンクかのような濃厚な味わいは、

一度飲んだら病みつきになります。

ここまで濃厚なココアは、

他ではなかなか飲めないでしょう。

牛乳などで割っても、しっかりとした味わいです。

お子様でも簡単にミルクココアが作れます。

カップに移してレンジでチン!

チョコ感アップ!さらに濃厚なホットココア!

f:id:coffeeroast-oritie:20171021155212j:plain

画像では濃厚さが伝わらないのが

非常に悔しい(´・ω・`)ショボーン

とろっとした舌ざわりもいいんです。

 

常備に最適!長期保存可(未開封・常温)!

今店頭に並んでいるものだと、

未開封で2月まで日持ちします。

それも常温でOK!

開封後は、冷蔵保存でなるべく早めに消費ですが。

1本 ¥680

2本 ¥1250

で販売中です!

店頭でお試し可能!

試飲したら、間違いなく買って帰りたくなりますよ!