コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

盛況!まるななマーケット出店報告!

こんちは!オリティエの佐野です。

11月初更新!

すっかり更新頻度が落ちまくってますね汗

それもこれも、まるななマーケットの準備に

追われすぎたからと言い訳…。

 

多数の出会いに感謝!まるななマーケット無事終了! 

というわけで出店してきました!

まるななマーケット!

場所は、セレモニー越谷さんの駐車場。

f:id:coffeeroast-oritie:20171106121221j:plain

まつりのまえ。

となりはお知らせの通り、洋菓子処伸さん。

 

f:id:coffeeroast-oritie:20171106121358j:plain

朝イチはこんなに静かな通りが

多数の人で賑わいました。

賑わいの写真はなし笑

 

f:id:coffeeroast-oritie:20171106121507j:plain

設営完了の図。

f:id:coffeeroast-oritie:20171106121643j:plain

かなり雑多になってますが、

祭りなんで、それもまたよし。

 

やっぱりね、街外れのお店なんで、

お店の存在を初めて知ってくださった方多数!

今回、売ることも大事だったんですが、

それ以上にお店のPRもしたいと思ってたので、

今後に繋がれば嬉しいです。

 

はてなブログ読者様も来場されましたよ。

ちゃこりん (id:cyakorin)さん、ありがとうございます!

ブログ記事期待しています笑

 

準備も片付けも大変でしたけど、

こういうイベントはお店とは違った楽しさがありますね。

またお誘いがかかるよう、

頑張っていきますね。