コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

今後のブログの方針&業務日誌11月10日

こんちは!オリティエの佐野です。

めっきりブログの更新頻度が落ち…

なんか改善しなきゃいかん!

ということで、

今後のブログの方針についてお知らせです。

 

 日々の出来事をさくっと更新!

今までは、ある程度記事にして広げられる

大きなネタを探して、ブログに上げてました。

これだとネタ探しがしんどいので、

業務日誌として、細々としたことを、

日々アップしていきます!

出来る限り毎日更新して、

お店の様子が伝わるようにしますよ。

せっかくお客様も増えてきて、

PV数も上がってるのに、

更新が追いついていないので、改善改善!

 

それと合わせて、

大きなネタがあれば、それはそれで記事にします。

おすすめグルメとか評判が良いので、

この辺もお届けできるよう、

ネタ探し頑張ります(*゚∀゚)

 

というわけで、

今日から業務日誌スタートです。

 

リンツ リンドール入荷しました!

f:id:coffeeroast-oritie:20171110124130j:plain
f:id:coffeeroast-oritie:20171110124106j:plain

スイス産の本格チョコレート、

リンツ社のリンドールを入荷しました!

コーヒーと最高のマリアージュ

f:id:coffeeroast-oritie:20171110124245j:plain

試食も準備してますよ。

 

ロールカーテン設置しました!

f:id:coffeeroast-oritie:20171110124442j:plain

秋冬の西日って暑いんですね…。

一番込み合う15時~16時、

待合いスペースが眩しく暑いので、

やっとこさロールカーテンを導入しました。

これでゆったりコーヒーを召し上がって頂けますね。

 

こんな感じで日々更新できるよう、

改めてよろしくお願いします。