コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

お肉パラダイス!「ジャパンミート卸売市場 越谷店」に行ってきた!

どもです。オリティエの佐野です。

毎月のDMセールとお盆休みがあり、

更新が滞ってしまいましたね。

ただ、休みの間にいろいろネタを仕入れたので、

今後の更新をお楽しみに!

今日は「肉!!」です!

 

 

あの「肉のハナマサ」の経営母体!ジャパンミート

何気なく、ネットをさまよっていたら、

肉の万世を経営する、ジャパンミート

卸売市場が越谷にあることを知り、

さっそく行ってきました!!

 

f:id:coffeeroast-oritie:20170821103610j:plain

エリアで言うと、せんげん台。

4号バイパス沿いの

トイザらスの1階ですね。

 

広く見やすい店内に、肉!肉!!肉!!!

f:id:coffeeroast-oritie:20170821103809j:plain

広くてきれいな店内。

平日の午前中に行ったこともあり、

ゆったりと買い物ができました。

生鮮スーパーなので、肉以外にも様々な食料品が充実しています。

f:id:coffeeroast-oritie:20170821104057j:plain

f:id:coffeeroast-oritie:20170821104141j:plain

抜粋して紹介!

安くてボリュームのあるお肉!

否が応でもテンションがあがります!

この日は、上の写真のステーキ肉を買って帰りました。

ジューシーで美味しかったですよ。

量が多くて安いので、

多人数での焼肉、バーベキューの買い出しなどにもおすすめですね。

 

専門店手作りの惣菜類も充実!

肉の専門店だからできる、

素材にこだわった惣菜とお弁当類。

f:id:coffeeroast-oritie:20170821105357j:plain

カツサンド!ボリューミーでうまい!

f:id:coffeeroast-oritie:20170821105436j:plain

唐揚げ弁当の唐揚げめっちゃでかい!

f:id:coffeeroast-oritie:20170821105512j:plain

惣菜類。

奥のメンチカツが肉汁たっぷりで美味しかった!

 

肉料理の際はぜひ!越谷の肉パラダイス!

こういう専門性の高いスーパーって

見ているだけでも面白いです。

肉だけでなく他の食料品も

他では売ってないようなものもチラホラ。

f:id:coffeeroast-oritie:20170821110147j:plain

こんなのもありました。

ご家族で楽しめるスーパーですよ(*´∀`*)

ぜひぜひ~。

f:id:coffeeroast-oritie:20170821110349j:plain