コーヒーロースト オリティエ BLOG

埼玉県越谷市の自家焙煎コーヒー豆『コーヒーロースト オリティエ』です。煎りたて新鮮なコーヒー豆を販売します。

2023年4月1日

こんにちは
今日から新年度
桜も見頃で春到来って感じですね

先月はゲイシナチュラルを
たくさんの方にお求めいただきました
ありがとうございました
おかげさまで120kg仕入れましたが
残りは樽に入ってる限りとなりました
お早めにどうぞ

今月の数量限定販売はコロンビア産
カウカ県生産のコーヒーです

スペイン語で「風」を意味する
エルヴィエントといいます
まさに風のように爽やかな飲み心地
ミネラルを多く含んだ火山性地質により
糖分たっぷりのコーヒーチェリーができあがり
キャラメルのような香ばしい甘みが
芳醇に感じられます

コロンビア産らしい安定した味わいです
口当たりはなめらかで
万人の方におすすめできる飲みやすさが特長です
ぜひぜひお求めください

新定番銘柄のご案内です
これまで販売していた
東ティモール産サントモンテが終了しました
サントモンテに代わる有機栽培として
同じ東ティモールのハウレウンが定番となりました

2023年度も引き続き
オリティエをよろしくお願いします

ご利用お待ちしております

 

oritie.jp

 

oritie.jp